枚方・寝屋川・交野でリフォームをするなら
豊富な実績のあるリアルホームへ

リアルホーム

0120-502-783

〒573-1185 大阪府枚方市天之川町2-55-1F

受付時間 9:00~19:00

REALHOME 動画紹介

Repeat

枚方・寝屋川・交野でリフォームを行うリアルホームでは
お客様目線の施工によりリピートが毎年増えています

トップ画像

枚方近郊(寝屋川・交野・京田辺・高槻)にお住まいで、リフォームをお考えの方は豊富な実績と施工力で多くのお客様から信頼をいただく「リアルホーム」にお任せください。
当社は、お客様にとっての頼れるパートナーでありたいと思っております。

リフォームは、ただ単に修正をして終わりということではありません。確かにそういったリフォームが行われることもありますが、当社ではどうしたらお客様がより快適で居心地の良い暮らしを送れるのか、今以上に工夫できるところはないか等を真剣に考えた上で最適なリフォームをご提案しております。
また、家がきしむ、雨漏りがする、傾いているように感じるといったお悩みに関しても、原因をしっかりと突き止め、状況に合った適切な工事を行います。
小さな修繕工事ひとつをとっても一切手を抜かず、期待以上の仕上がりをお届けするのがリフォームのプロであり、当社の理念です。
初回のお打ち合わせから施工完了まで、常にお客様の気持ちに寄り添い、満足いただけるサービスをご提供いたします。
もちろん、無理なご提案は一切いたしませんのでご安心ください。
施工前にはしっかりと工事内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を行います。
費用に関しても、お客様のご希望に沿えるよう最大限努力いたします。お客様の大切な住まいをより快適にできるお手伝いができれば、当社としてこれ以上幸せなことはありません。
枚方近郊(寝屋川・交野・京田辺・高槻)でリフォームをご検討されている場合は、ぜひ「リアルホーム」へご相談ください。

Technology & Proposal

確かな技術力と提案力

家のおもちゃとペン

技術力

枚方・寝屋川・交野・京田辺・高槻などでリフォームを行う「リアルホーム」では、お客様が理想とする住まいづくりを実現するため、リフォームを通して期待以上の仕上がりをご提案できるよう努めております。
まずは理想とする住まいに関するイメージを何なりとお申しつけください。
これまでの暮らし方や、これからどんな暮らしをしていきたいか等をお伺いし、お客様に最適なライフスタイルをご提供いたします。
当社は、これまで積み重ねてきた実績や技術力を活かし、理想の住まいを実現できるリフォームを行います。
当社が行うリフォームはキレイにするだけではなく、利便性や快適性も同時に高めていくことを心がけております。

提案力

特に初めてリフォームを行うお客様に関しては、何から始めれば良いか分からないという場合が多いかと思います。
そういった場合は、ぜひ大阪の「リアルホーム」へご相談ください。
当社にお任せいただければ、施工に関する費用や施工内容、施工後のアフターフォローまで細かくサポートいたします。
漠然としたイメージしかないという場合も、お打ち合わせを通して使い勝手の良い収納や心地良い空間づくりのための照明など、プロならではのご提案を行います。
多数の実績を積み重ねてきた当社だからこそ、あらゆる視点からのご提案を可能にしております。
枚方近郊にお住まいでリフォームをお考えの場合は、ぜひ当社へご連絡ください。
お客様の立場に立ったきめ細かいサポートで、理想の住まいづくりのお手伝いをいたします。

Company Information

会社情報

リアルホーム

代表者名
小田 洋平
住所
大阪府枚方市天之川町2-55-1F
受付時間
9:00~19:00
フリーダイヤル
0120-502-783
電話番号
072-848-8100
FAX番号
072-848-8104
会社名
株式会社リアルハート
リアルホーム
事業内容
リフォーム全般 増改築
福祉用具販売・レンタル

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

〒573-1185 大阪府枚方市天之川町2-55-1F
受付時間 9:00~19:00

0120-502-783

スマホとPC

Reform

京阪でリフォームならぜひリアルホームで!

大阪府枚方市にある「リアルホーム」は、豊富な実績と技術力でお客様に心から満足いただけるリフォームを行っております。
小さな工事ひとつをとっても一切手を抜かず、お客様の期待を超える仕上がりをお届けするのがリフォームのプロであり、当社の理念です。
当社はお客様にとっての「頼れるパートナー」として、期待以上のサービスをご提案できるよう日々努めております。
まずは理想とされる住まいのイメージとこれからの暮らしについて何なりとお申しつけください。
経験豊富なプロならではの視点で、心地良い空間を演出するためのご提案を行います。
また、初めてリフォームを行うという方もお気軽にご相談ください。
当社にお任せいただければ、始めの打ち合わせから施工後のアフターフォローまでしっかりサポートいたします。
施工前には入念な打ち合わせを行い、理想の住まいのイメージを一緒に考えていきます。
大阪の「リアルホーム」はこれまで数多くのリフォームを行って参りましたので、その経験を活かした最適なサービスをご提供いたします。
なお、当社は無理やり施工を行うような営業は一切いたしません。
事前に施工内容や費用に関してしっかりご説明を行い、お客様にご納得いただいた上で施工を進めて参ります。
リフォームに関して少しでもご不明点がある場合は、遠慮なくご相談ください。
大阪でリフォームを検討されている方は、理想の住まいづくりをサポートする「リアルホーム」までお気軽にお問い合わせください。

TOP